世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

マスク生活が長引いていますが。。。キラキラ素敵なマスクケースをいただいました💙

2020年11月14日 | 日常生活&プライベート
これほど多くの人が、毎日、毎日、マスクを
 
することになるとは、今年の2月頃にはまだ
 
考えられなかったですよね。
 
 
マスク生活にも慣れてきたとはいえ、中には
 
唇の周りが荒れてしまったりする人もいるよ
 
うで、大変だと思います。
 
 
そんな中、手作りマスクが流行っていますが
 
(これはなんと言っても小池百合子都知事が
 
流行らせた、と思います)、ほかに、マスク
 
ケースも、手作りする人がいるんですよね。
 
 
 
実は先日、めちゃめちゃ可愛いマスクケース
 
を作っていただきました💙
 
 
色も素材も素敵✨✨とっても気に入ってます。
 

 

素材はビニールテープのリボンでしょうか。
 
なんて器用なのでしょう!!
 
私には絶対作れません…💦💦
 
 
見ているだけでも幸せな気持ちになるよう
 
なケースです。
 
ありがとうございます💙(感激)

 

  (←ぜひ応援のクリックをお願いします!)

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第3 です。

  田中優子Twitter → https://twitter.com/setagaya_tanaka


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気のため教室が寒い…、とい... | トップ | 犯罪被害者とその家族の人権... »
最新の画像もっと見る