世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

オウム問題・防犯・災害対策特別委員会

2006年11月16日 | 議員活動
今日は、4つの特別委員会が開催されました。

私が所属している「オウム問題・防犯・災害対策特別委員会」では、以下の報告がありました。

(1)世田谷区地域防災計画[平成18年修正](案)について
(2)世田谷区内「犯罪ゼロの日」実施結果の報告について
(3)オウム真理教(現アーレフ)問題対策講演会の実施について

いつものように、活発な質疑や議論が展開されました。

今日は、12月に予定しているオウム問題講演会のお知らせのパンフレットを載せています。

 12月12日(火) 14:30~16:30
 玉川区民会館ホール(大井町線・等々力駅から1分)
 入場無料(当日直接会場にご来場下さい)

世田谷区では「オウム問題を風化させない!」という強い決意で臨んでいます。今回は、オウムの拠点がある烏山地域から、場所を変えて玉川地域での開催です。

大勢の皆様にお越しいただき、この問題を一緒に考えていただきたいと思います。
ぜひ、足をお運び下さい。会場でお会いしましょう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画総務委員会・二日目 | トップ | 世田谷区私立幼稚園PTA大会 »
最新の画像もっと見る