世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

十日町市議会の皆さんが世田谷区へ視察、うちの控室を訪問されました。

2012年03月30日 | 議員活動

昨日、新潟県十日町市議会(新政会)の皆さんが、世田谷区へ視察に

見えて、うちの会派の控室にお立ち寄り下さいました。

私は、昨年の夏、落合貴之支部長(みんなの党・東京6区衆院選予定

候補)、三谷英弘さん(みんなの党・東京5区衆院選予定候補)と共に

十日町市を訪れ、 市内を視察させていただいたことがあります。

その時には、今回の世田谷視察に同行されていらっしゃった 十日町市

産業観光部 産業観光企画課の樋口彰係長(写真後列右端)に、大変

お世話になりました。

写真左後列から、落合貴之支部長、北村公男議員、庭野茂美議員、

樋口彰係長、前列左から、羽鳥輝子議員、田中優子、小堺清司議長。

 

今回は、世田谷区と十日町市との交流についてと、首都直下型地震の

切迫性について、等々、視察されたそうです。

 

また、昨年、十日町市の企画で走らせた「十日町往復無料バス」の施策

今年も予算付けがされているというお話でした。

十日町市との交流が、これからますます盛んになるといいですね。

 

ブログランキング、応援のクリックを!お願いしま~す!    
         ↓                  
      にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋風桜餅、美味!! | トップ | 基本構想第3部会「子ども・青... »
最新の画像もっと見る