▲ こんばんは。
1月29日(水)の更新です。
今月も残す所,本日を入れて後3日になりました。
時間(とき)の流れが早いような気がします。
早速ですが本題です。
色々ネタがありますが,今回は鉄模ネタで行きましょう。
日付が変わったので昨日となりますが,色々と小加工していました。
そのため,今回はこれと言った内容ではありません(汗)
まず,昨日はこんなものを買って来ました。
改新車輌製のメトロ10000系に使用する前面の行先シールです。
KATO製・GM製それぞれ作り分けているのが良いですね。
これを使用して,当方ではKATOの10000系の行先を変更しました。
これを使って貼り付けしただけです(汗)
今回は 67S 通特 飯能 を選択しました。
メトロ車は枠があった方がカッコイイと思ったのでこの種別にしています。
これで,ROM更新後の姿にする事がようやく出来ました。
これ以降は名鉄関連です。
本日は,1600系と2200系を手を付けました。
まずは1600系の前面です。
車番ステッカーと行先シールを貼り付けしました。
車番の方はラストナンバーの1604Fに,行先は予告通り 特急 吉良吉田 にしています。
個人的に1600系はこの行先がしっくり来ますね―
側面もしっかりとインレタで行いました。
2200系もCIマークなどを付けていなかったので,補っております。
インレタは正直言って面倒ですが,やるとやらないとでは変わって来るものですね。
さらにカッコ良くなったかなぁと思っています。
側面の車番もインレタで再現しました。
そして,ようやくご覧の通り,2200系の方も2209Fの車番を貼り付ける事が出来ました。
タイプは1次車ですが,2209Fもどきとして,活用する事がこれで出来ます!
また,今回ももちろん名鉄独特のフォントが健在です!
本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆ それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。
1月29日(水)の更新です。
今月も残す所,本日を入れて後3日になりました。
時間(とき)の流れが早いような気がします。
早速ですが本題です。
色々ネタがありますが,今回は鉄模ネタで行きましょう。
日付が変わったので昨日となりますが,色々と小加工していました。
そのため,今回はこれと言った内容ではありません(汗)
まず,昨日はこんなものを買って来ました。
改新車輌製のメトロ10000系に使用する前面の行先シールです。
KATO製・GM製それぞれ作り分けているのが良いですね。
これを使用して,当方ではKATOの10000系の行先を変更しました。
これを使って貼り付けしただけです(汗)
今回は 67S 通特 飯能 を選択しました。
メトロ車は枠があった方がカッコイイと思ったのでこの種別にしています。
これで,ROM更新後の姿にする事がようやく出来ました。
これ以降は名鉄関連です。
本日は,1600系と2200系を手を付けました。
まずは1600系の前面です。
車番ステッカーと行先シールを貼り付けしました。
車番の方はラストナンバーの1604Fに,行先は予告通り 特急 吉良吉田 にしています。
個人的に1600系はこの行先がしっくり来ますね―
側面もしっかりとインレタで行いました。
2200系もCIマークなどを付けていなかったので,補っております。
インレタは正直言って面倒ですが,やるとやらないとでは変わって来るものですね。
さらにカッコ良くなったかなぁと思っています。
側面の車番もインレタで再現しました。
そして,ようやくご覧の通り,2200系の方も2209Fの車番を貼り付ける事が出来ました。
タイプは1次車ですが,2209Fもどきとして,活用する事がこれで出来ます!
また,今回ももちろん名鉄独特のフォントが健在です!
本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆ それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。