▲ こちらは,1月20日(月)分の更新です。
こちらもストックしておいた記事でした。
さて,先程の記事で予告しておいたように,大阪市交通局のバスコレを。
簡単になってしまいますが,ご紹介したいと思います。
使い回しの画像です・・・
仕切り直しという事で,まずはパッケージからです。
現地に直接行く事は不可能なので,中古で購入致しました。
今回自分にとっての目的のバスは下の西工96MCです。
まずは,古い方のバスからまいります。
こちらは,三菱ふそうMP107Kです。
手元の資料だと,昭和53年に購入された車両とのことです。
いつもの加工は行っておらず,未加工のままで載せております。
続いて,目的だった西工96MC 日デKL-UA272KAM改です。
エンジンルームがRAと同じ形になっていますが,実車は全く違いました。
ただ,それだと面倒だったので,普通通り色差ししています。
ちなみに,このバスは大阪市交通局では少数派のようです(平成17年製)。
本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆ それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。
こちらもストックしておいた記事でした。
さて,先程の記事で予告しておいたように,大阪市交通局のバスコレを。
簡単になってしまいますが,ご紹介したいと思います。
使い回しの画像です・・・
仕切り直しという事で,まずはパッケージからです。
現地に直接行く事は不可能なので,中古で購入致しました。
今回自分にとっての目的のバスは下の西工96MCです。
まずは,古い方のバスからまいります。
こちらは,三菱ふそうMP107Kです。
手元の資料だと,昭和53年に購入された車両とのことです。
いつもの加工は行っておらず,未加工のままで載せております。
続いて,目的だった西工96MC 日デKL-UA272KAM改です。
エンジンルームがRAと同じ形になっていますが,実車は全く違いました。
ただ,それだと面倒だったので,普通通り色差ししています。
ちなみに,このバスは大阪市交通局では少数派のようです(平成17年製)。
本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆ それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。