こんばんは。
長らくの間,ブログのネタが無かった事や更新する時間が無かった関係により,更新する事が出来ませんでした。
長らくの間,更新する事が出来なかった事にお詫び詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
↑管理人が所有している車両の中で最も手を加えている中央線のE233系(H57編成)です。
前面では塗装した運転台が目立ちます。
入線予定車両とは全く関係がありませんが,ネタが無かったので(汗)
さて,入線予定車両ですが,
グリーンマックス製の東急の9000系です。
東横線仕様の9012Fをプロトタイプにする予定ですが,8両を一気に導入するのは資金的に厳しいので,基本セットの5両だけ予約致しました。
入線は今月の20日あたりになりそうです。
ちなみに,この車両が東急車およびキット(塗装済みですが)としての初導入となります。
入線次第,また加工のレポートを随時更新してまいりますのでお楽しみに!!
長らくの間,ブログのネタが無かった事や更新する時間が無かった関係により,更新する事が出来ませんでした。
長らくの間,更新する事が出来なかった事にお詫び詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
↑管理人が所有している車両の中で最も手を加えている中央線のE233系(H57編成)です。
前面では塗装した運転台が目立ちます。
入線予定車両とは全く関係がありませんが,ネタが無かったので(汗)
さて,入線予定車両ですが,
グリーンマックス製の東急の9000系です。
東横線仕様の9012Fをプロトタイプにする予定ですが,8両を一気に導入するのは資金的に厳しいので,基本セットの5両だけ予約致しました。
入線は今月の20日あたりになりそうです。
ちなみに,この車両が東急車およびキット(塗装済みですが)としての初導入となります。
入線次第,また加工のレポートを随時更新してまいりますのでお楽しみに!!