チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

吹田まつり・前夜祭 エキシビションに「だっこでゴスペル」が出演予定でしたが中止になってしまいました

2018年07月28日 22時40分51秒 | 日記

 台風1号が発生して、今日の吹田まつり・前夜祭が行われるか心配でしたがPCで17時頃に調べると、前夜祭は結構します。とありました。夕食を済ませて17時40分頃に家を出ました。だっこでゴスペルが18時過ぎに出演するからです。ところが会場に着くと「中止」になっていました。暴風警報が出たからだそうです。残念ながらだっこでゴスペルのメンバーには会えませんでした。

☝ 吹田まつり・前夜祭「千里南会場」のタイムスケジュール&出演者です。 公園入口に中止の案内がありました。

☝ 吹田まつり・前夜祭中止の看板の前で記念撮影をしています。 祭りの のぼり旗を片付ける職員さんです。

☝ 櫓を片付けていました。風が強くなってきたようです。

☝ 前夜祭が中止になったので、凧揚げをする親子やすぐ帰らないで談笑している若者です。

☝ 中止になったことを連絡しているのでしょうか? 駅近くで可愛い浴衣姿の姉妹を見かけました。


サンクスエイジングのFacebookにリハーサルの様子の写真が投稿されていました。この後中止になったのでしょうね。残念‼です。

この記事についてブログを書く
« 箕面大滝まで散歩しました | トップ | リチャード・ハートリー ゴス... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事