齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

捕まえた好奇心

2012年08月04日 | 山の麓

捕まえた好奇心

CONTAX RTSⅡ  Carl Zeiss Planar T* 1,4/50  RDPⅢ

 

虫カゴの中にあるものは、子供たちの好奇心そのものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 逃げ場 | トップ | 日常のひととき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラナーいいですね! (Masaki)
2012-08-04 19:26:25
プラナーいいですね!
Biogon楽しみにしてます!w
返信する
Masakiくんへ (ダイゴ)
2012-08-04 21:58:07
Masakiくんへ

お疲れ様です。コメントありがとうございます。
スナップで一番使っているのがこのレンズと、あと広角のディスタゴンです。

いろんなカメラやレンズ、僕には到底買えませんが(涙)、
Masakiくんはレンズ沼にどっぷりハマって下さい(笑)。
また時間を作って写真談議に花咲かせましょう!よろしくお願いします(^^)/。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の麓」カテゴリの最新記事