齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

色々な姿

2011年10月23日 | 日本海

冴える空

冴える空 / FUJICHROME Velvia 100F

   

ここ鳥海山麓は紅葉が見頃を迎えているようで、

自宅から見える景色にも、赤や黄、橙といった深い秋色が広がります。

柿もずいぶんと色付き、時々鳥達がやって来ては実を突っつく姿が見られます。

一方の海は、荒れる日には波の花も舞うようになり、

刻一刻と様々に変化するその表情が、次第に冬の様相へと移りつつあるようです。

淡々とした自然の営みの凄さ、カッコ良さをつくづく実感します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火の用心 | トップ | 「その道」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。そしてお返事ありがとうございました。 (まりも)
2011-10-23 20:50:55
こんばんは。そしてお返事ありがとうございました。
今日も私好みの写真がアップされてて見いってしまいました(^^ゞ

実は昨日、本荘の海に行って写真撮ってきました(笑)。夏とは違う秋の海もいいものですね。
どんな写真になってるか楽しみです。

また迫力のある写真、楽しみにしてます。
返信する
まりもさんへ (ダイゴ)
2011-10-24 18:46:51
まりもさんへ

こんばんは。海で撮影されたのですね!
”どんな写真になっているか楽しみ”という事は、
フィルムで撮影されたのでしょうか。

現像が上がって来たフィルムを見て、
ガッカリしたり喜んでみたり・・・、フィルムならではの味わいですね!
(僕はガッカリする方が圧倒的に多いです >_< )

写真も人間的にもまだまだ未熟なので、
これからも地道にシャッターを切り続けます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本海」カテゴリの最新記事