酒の三幸

閉店後もこれまで温かく支えてくださったお客様と繋がる場所として、ブログを継続させて頂きます。その後の生活やワイン情報等。

有意義なひととき☆

2017-08-04 21:45:52 | つぶやき

まもなく引っ越して2年目に、先月アパートの更新料を支払って、引き続き今の地にお世話になることにしました。

なんといっても駅に近い、通勤に便利とあり、家賃はちょっと高めですが、離れがたく。。。

なので、今ちょっと金欠状態! 

今年の夏休みは、久しく会っていなかった友人に会ったり、実家に帰ったりと、ちょこちょこ小休止型で過ごしております

最近、友人と会うと以前よりも会話がとても楽しく有意義な時間を過ごせたなぁと満たされた気分になることが多くて。。。

酒屋でのお仕事は、重労働に加え、経営も携わっておりましたので、その重責からなんか休日も心をオープンにして、発散することができずモヤモヤ燻っていたのでしょうね、

今、仕事は変わったけれど、精神的には解放され、私自身が心開いて素直に友人と向き合えるようになったのかなぁと、自分が変わったことで、友人の言葉も私の中に素直に入ってくる感じがするのです。

人との触れ合いが充実していると、ほんとうに色々な方々に自分が支えられていることに気づき、また感謝の気持ちもアップしますよね、

夏の小休止を充実させつつ、暑さにめげず、お仕事に精出したいと思いまーす

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿