前三田市議会議員 田中一良のブログへようこそ!

改革と行動で地方自治の新政を開く!!
活動状況 考え方 お知らせ お願い等

副議長 活動記 NO37

2015年09月30日 | 活動報告

 9月30日予算決算常任委員会全体会 総括質疑

      委員長席の田中                      森市長 挨拶

 

 9月21日(月・祭)
 
  ・知人の明石様宅でバーベキューパーティに参加しました。

  カントリーミュジックの演奏         

     

   

 

 9月24日(木)
   ・予算決算常任委員会・企画総務分科会

 9月25日(金)
   ・予算決算常任委員会・福祉教育分科会

   ・オーストラリアのブルーマウンテン市の子どもたちが、市議会を訪問

   副議長 活動記 NO,36にて特集させていただきました。

 

 9月26日(土)
   ・あかしあクラブ(老人クラブ)
    この夏、地域のフラワーポットへの水遣りを分担協力したご苦労さん会に出席。

 

   ・毎月第4土曜日午後4時より行っております、「車座市政談義」第79回を開催。
    

 9月27日(日)
   ・尼崎・桜井神社 で行われました、裏千家の献茶式・お茶席に出席。

   ・「第19回 目の日のつどい」議長に代わってご挨拶。

    

 

 9月28日(月)
   ・予算決算常任委員会 都市環境部会

 

 9月29日(火)
   ・予算決算常任委員会全体会 総括質疑 委員長

   質問者・田中  この1年間、副議長は本会議において質問が出来ませんでしたので、
   久しぶりの質問でした。
   15分の持ち時間では・・・全くの不完全燃焼に終わってしまいました。

   副議長の職も10月22日までとなりました。
   12月議会できっちり質問したいと考えています。

 

   ・議会運営委員会会議

 

 

 9月30日(水)
   ・予算決算常任委員会 表決 委員長

   ・会派代表者会会議

   ・「市民との意見交換会」 10月4日(日)フラワー市民センター班の打ち合わせ

    3日間・3ケ所で行いますので、お越しください。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副議長 活動記 NO,36 | トップ | 副議長 活動記 NO,38 »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事