砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

今日の朝ごはん

2014-01-09 | お店情報
地元のたけのこ煮、赤魚煮、赤貝煮、もやしのお吸い物、ご飯です。


今朝はちょっと弱り気味…。
昨日ちょっと飲み過ぎました。

飲み過ぎた原因。


上層したあと、送りきれなかった醪まじりの酒がタンクに残ります。それを洗面器で受けます。
そして飲みます。


夏の麦茶のようにゴクゴク飲んだのが、この災いの原因です。

こういう時にミスをしそうなので、気合入れてがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は忙しい | トップ | 今日は寒かったですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。