砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

今日は

2011-02-13 | お店情報
初鰹がいます。温暖化のためか2月で初鰹です。

その他、芝海老、大山手羽先、生たこ、サザエ、白子、などがいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父は雪です。 | トップ | ソース二種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所の夫婦)
2011-02-13 23:52:56
お昼、ごちそうさまでした。
昨日、わりと大きな仕事が終わったこともあり、久しぶりの昼飲み。リラックスしました。

初鰹、この時期に、と、驚きましたが、実にきりっとした味で、おいしくいただきました。トマト味噌の味見もさせていただき、ありがとうございます。今後、あれが、どんなお料理に活躍するのかな、と思うと今から楽しみです。

また近々伺えることを楽しみにしています!
返信する
ありがとうございました。 (砂丘や)
2011-02-15 08:54:32
トマト味噌は温サラダに添えてお出ししております。

ちょっと気持ちが沈むことがあったランチでしたが、御近所さんのおかげでうまくリセットできました。
返信する
美味しかったです! ()
2011-02-16 14:58:33
昨晩はありがとうございました!
ずらっと並んだ前菜~後半の手羽揚げ、豚しゃぶ(?)、ごぼうご飯まですっかり堪能しました!
お燗の具合もバッチリで大満足です♪
おかげさまで、今日から心機一転がんばれます!
返信する
玉さんへ (砂丘や)
2011-02-18 15:01:39
いつもありがとうございます。いろいろありましたが、玉さんとお話し出来て気持ちが軽くなりました。

玉さんの熱いストーンズトークに影響されて、今日の仕込みは大音量でストーンズ三昧です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。