砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

そろそろ出勤しようと思う

2024-02-24 | 日記
飲みすぎました。というかそんなに飲んでなくても次の日に残るようになりました。年ですな。 
 
昨日は幼なじみがご来店。3歳の保育園から幼稚園、小学校、中学、高校を一緒にすごしたお方。焼酎をストレートでかぶかぶ飲んだのが敗因か?でも、あれは飲み過ぎても仕方ないよなと言い訳。だって気を使わなくていいし楽だから。3歳の頃、保育園で見たり感じたことをお互い話して、そうそう!と盛り上がっているうちにとんでもない時間になりその後、布団の中で苦しみの朝を迎え今にいたります。となりの施設から聞こえてくる調子のはずれたサックスの音色がとってもシュール。そこ違う!惜しい!などとツッコミを入れてるうちに少し回復してきました。

ちょっと肌寒いけどなんか春っぽいですね。

出勤してみますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のマーニー | トップ | 妄想とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。