砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

差し入れ

2013-12-01 | お店情報
作業から戻るとテーブルの上に柿、柚子、むかご。滝さんありがと💕

そしていただき物の干し松茸は炒めてメンマ風に。

大根二本は漬物に。


今日の朝、タンクの下にセットしたヒーターのタイマーが、きちんと作動してるかどうか不安になって見に行ってきました。階段を登り、酛の部屋に行くのに、1メーターくらい外の通路があるんですが、何気なくひだりをみると…。びっくりするくらいきれいなオリオン座がみえました。朝4時半だからほぼ真横にみえるんですね。ヒーターも無事OKで、安心してしばらく眺めておりました。

子供のころ、冬空の星が好きでよく眺めたなあ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服です。 | トップ | 夜は勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。