砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

営業中ですが

2014-10-21 | お店情報
まったりした深夜タイム。

まったりしてます。

ちょっと気になってひとつまえの
自分のブログ記事を見てみたら
まあ、暗い。

恥ずかしい限りですが、まあいいっかとも思います。暗い性格の表れなんでしょうが、最近開き直ってきて、恥かいてなんぼ、暗いのが何か?ぐらいの勢いです。とにかくその時の気持ちを勝手に吐き出してとにかく連発して行こうと思った次第です。そんな日々の泡みたいなものを曲にして、いよいよ来月から録音開始です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく昼間のことをおも... | トップ | 雨だし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。