砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

本日は

2015-04-23 | お店情報
大変な二日酔いでしたが、なんかいい感じでした。砂丘屋のお客さんも来てくれたし、女子一人旅、出張のオジ様、いつもの仲良し三人組、弁天娘さん、ここのおにぎりと味噌汁が好きといってくださった飲んだかえりのお二人さん、初々しいカップル、二十三才一人燗酒男子、ふらりとお越しの会社員お二人さんなど、様々なお客さんにきていただきました。
あ~この仕事しててよかったな感につつまれた夜でした。

そんで、二日酔いの原因ですが、すごく嬉しいことがあって嬉しすぎて一人乾杯を際限なく繰り返してたら飲み過ぎました…。以前このブログでも連呼してた、ミーマイモー。なんとニコでライブがほぼ決まりました。こんなことが現実になるなんてなんかバチが当たるかも?とおもってみたり…。その日はお昼から店を開けてボルゾイレコード特設スペースをつくって音楽をかけて、お酒をのんで夕方からミーマイモーのライブです。ちなみに前座は自分です。

あと、この間の東京の燗酒イベントが楽しすぎたので、鳥取で酒イベントを計画中です。東郷湖のそばにあるゲストハウスたみさんで出来ればと思ってます。まずは寿湯に入りその後、夕暮れ湖畔酒を楽しみ、ゲストハウスに戻り、持ち寄った食材で料理を作ってお酒を飲みます。
そして、そのまま泊まります。風情、情緒たっぷり号泣必至の夢のようなイベントです。実現に向けて手を尽くします。
その前にまずは山陰最大の酒イベント純米魂。明々後日です。400食×2の800食。こんな大きな仕込みは初めてですが楽しんでやりたいと思います。砂丘屋のお客さんも何人か来てくださいます。
当日お会い出来るのを楽しみにしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取に着いて | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TT)
2015-04-25 22:06:10
はわいにも行きたい・・・・・・

明日は米子に参ります。
返信する
社長 (sakyuya)
2015-04-27 19:13:02
お越しいただき、ありがとうございました。お元気そうでなによりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。