砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

通信制限

2024-02-27 | 日記
Wi-Fi無しの3ギガなので油断してると月末には動かなくなります。きっとギター動画を観て快楽に身を任せた代償でしょう。

 知り合いから商売につながるからと言われながらも拒否し続けたインスタグラム。とりあえず投稿できる状態にしてみました。父さん、母さん、僕は汚れてしまいました。北の国からの純になりきりひとり呟いていると、まだ何も投稿してないのに知らない人からフォローが。知らない人にはついていっちゃあいけないのに!なんかめんどくさいことに巻き込まれるそうな予感がして放置してます。誰のフォローもせず、一切誰とも関わらず、自分の発信だけという身勝手が許されるのだろうか?やはりいただいた香典は返さなければいけないのではないか?たとえ義理チョコでもホワイトデーにはお返しするしなあ。 あと自分のアカウントの下のおすすめってとこに出てくる人。
インスタするたびに考えるのもいやなその名前が目に入るのがつらい。消せたりするのかな。いろいろ調べてみます。やってみて無理そうなら辞めればいいし。facebookもつらかったしなあ。

今日は定休日。定休日に毎回チャレンジしてることがあってそれは誰とも話さないです。誰とも話さず誰にも心開くことなく1日を終えることが出来たらその日は勝ち。先週は負けたから今週は是非とも勝ちたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想とか | トップ | 近頃いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。