砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

もうすぐXmas

2013-12-22 | お店情報
個人的に興味をもったことは一度もないけど、とりあえず乗っかっとこうかなあとおもいます。

10月に東京で別れてから、それっきりだった娘から初メールが届きました。

お父さん元気?わたしは100%元気です。で始まるメールに感激しXmasのプレゼントを用意することに。

しかしここは、自然溢れるとっても閑静でのどかで、一人当たりの面積の広い所。プレゼントを買える店は無い…。



夜遅くまで、紙を切って貼って完成したけど郵便局は三連休。結局Xmasには間に合わないかー。

Xmasにはサンタの手ぬぐいを巻いて仕事し、夜はワインをあけ、頂き物のラムを焼き、枕元に靴下をおいて、社長の山根サンタか杜氏の前田サンタを良い子で待ちたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走ですね~。 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのサンタ (煮酒)
2013-12-23 19:24:44
正紀サンタ、一洋サンタは期待できるの?(笑)
返信する
こっちで暮らすには (sakyuya)
2013-12-24 07:49:15
やっばり、車が欲しいです。
軽でいいけど…。
返信する
良かった (だらけてたい×2)
2013-12-28 22:16:02
初メール、本当に良かったですね!
そしてお店で買うよりもずっとずっと最高なプレゼント。
さっちょ、きっと喜びますね。
返信する
まあ、 (sakyuya)
2013-12-29 21:03:09
喜んだかどうかはわかりませんが、貼り絵がおもいのほか楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。