砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

乾物と仁多米の会

2012-10-22 | お店情報
地味極まりない会でしたが、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。

そんな、ひものの会に誰がくるの?と言われ続けてたので、感謝も倍増です。

食育と社会勉強をかねて娘を参加させました。美味しいと猛烈な勢いで食べるので参考になります。
今回の会のお陰で昆布に詳しくなりました。羅臼、利尻、真昆布、日高、ひねものや等級について、天然と養殖など、かなり奥が深いです。また来月、築地の寿屋さんに勉強にいってきます。

この度はありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地場外にいってきました。 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。