砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

引っ越し先

2009-11-21 | お店情報
お知らせしたと思いこんでましたが、まだでした。荻窪4丁目に移転です。


日曜から火曜まで休業させていただきます。したがって今日と水曜が営業になります。よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の工事 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日? (エリンギ)
2009-11-25 08:33:17
都立家政、最終日ですか?
いざ移転となると、万感の思いです。
荻窪の新店舗、楽しみにしています(^O^)
返信する
エリンギさん (サチ)
2009-11-26 21:55:01
開店前から、そして開店してからも、エリンギさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
近いうち、また飲みにいきましょう('-^*)/
サチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。