砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

本日のオススメ

2013-01-11 | お店情報
千葉沖の天然 鰤があります。お造り、ネギ味噌たたき、漬け茶漬けでどうぞ。カワハギは薄造りで、本鮪の中落ちは茹でじゃがとタルタルで、いわしはハーブグリル、煮付け焼き、荻窪の風干しでどうぞ。穴子は飛騨コンロにのせてお客様で焼いて召し上がってください。汁ものはいわしと豆腐のつみれ汁です。あと熟柿と牛乳でプリンをつくりました。柿の半分の量の牛乳をいれて混ぜるだけで固まります。練乳をかけてどうぞ。

お待ちしてまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ある疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。