砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

小平の社長様へ

2015-02-01 | お店情報
いよいよ、純米魂のチケットが明日から発売になります。チケットを買われる際は是非とも菊池からお買い求めくださいませ。あまりに売れないと立場上つらいという泣き言です。御手数ですが菊池の郵便口座に振り込んでいただきまして、その後郵便で発送させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
素敵な社長様へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめいた | トップ | 今月の1枚目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小平のサラリーマン(TT))
2015-02-13 22:15:44
本日チケット届きました。

超速攻のご対応、まことにありがとうございました。
切手代は当日お支払いいたします。

あとは宿と足を確定しなくては・・・
返信する
ありがとうございました。 (sakyuya)
2015-02-15 02:49:25
宿は聞いてみましたがこれといってめぼしいとこはないようです。お力になれなくてすみません。
自分はニシンと茄子の炊き合わせ、イカ団子カレーソースの2品を出店いたします。砂丘屋っぽい味に仕上げますので、純米燗酒とお楽しみ下さいませ。
しかし、400人前の仕込みって…。まあでも大阪のイベントは1200人前らしいので、それに比べればです。
あと、4月の東京スタンダードにも燗つけにまいりますので東京でもお会いできればと思います。
この度はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。