君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

雑記ならぬ、雑談。シナリオ事情。

2016-08-29 12:08:46 | 月イチ雑記「青い星」
☆九月になってしまう。><。
また月イチ雑記だけのブログ化してる。;;
本当にすみません。

先日の「ハンカチ」のシナリオは再提出となりました。
書き直しはしたかったので、おkです。
同時に書いていた「帽子」も再提出なので、頑張ります。

今は「写真」を書いてます。
中学生の初々しい恋愛ものです。
どこかで、角やしっぽが出そうで、出さない苦労をしました。;

「ハンカチ」がちゃんと書けたら、ここか、もう一方にうpします。


休みに、「ズートピア」を見ました。
「ズートピアは、良いぞ」と言っておきます。^^

九月の雑記は書かないようにしたいと思っています。
それでは、気長にお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿