君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

月イチ雑記。年末のご挨拶。

2014-12-30 03:00:22 | 月イチ雑記「青い星」
☆月イチ雑記。年末編。
クリスマスSPを書けなくてすみません><。
ジョミーとキース。ウチのメインCPをいちゃいちゃさせようと思ったのですが、。
今の小説の状況があんな風なので、どうしても書けず、
他のでと書きだした(シドと)は本編に組み込んだ方が良いな~。と変更。
それで、とうとう書けないままクリスマスは大阪旅行でございました。
すみません><。
(大阪でめいっぱい遊んでました)^^;

来年一月は学校が(シナリオ講座)始まるので、また書けなくなる><;
進めたくて焦っています。
でも焦って良い物が出来る訳ではないけど、焦ってる^^;


加筆・改稿があると思いますが、とにかく進めたい。

お正月は寝正月を決め込んでいるので、そこで進ませる予定です。
どこまでやれるかわかりませんが、いきま~す。




「僕は貴方を取り戻したい、時間を戻すなら…貴方を…と思っていたのに…」

「でも、君は出来なかった。そうしない事を選んだんだ」

「僕は貴方に誇れる生き方をしたかった…僕はこの道を選ぶことを後悔するかもしれない…でも…それでも、僕は」

「ジョミー」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿