君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

月イチ雑記2012、8「カラオケとコスサミ2012★」

2012-08-03 02:34:47 | 月イチ雑記「青い星」

今日は「海を見たかい」「オンラインな彼女と僕」の転載が終了したので、そろそろ次を書く時がきているのですが、、最近、やたらと忙しくて、ゆっくり物を考える時間が取れません。
暑いせいか、眠いし…;;
それに今は、イラストを描きたいなぁ、と無謀な事を考えています……
元々、このブログはお絵かきブログで開始したのに、、1枚も描いていない。
せめて、動画を作るかな…。
先月、「まんだらけ」通販で、結城信輝さんの同人「地球へ」のパイロット版を購入して結城さんの描くキャラの横顔がめっちゃ好きだと再認識しました。
だから、ブルーの横顔を描いたのか…(グッズを作ってました)
「坂道のアポロン」も横顔で始まりますよね。あれも大好きです。
それと、手がキレイなんですよ。
手がキレイなアニメは多いですが、手が物を言いそうな感じが良いです。
なので、そういう絵が描けたらいいなぁ~。と。。。
でも、もう何年もペン入れしていないし、ペンタブも放置。
最初は結城さんを先生にして模写状態で描かないと描けません…。
貼れるだけのモノが出来る。。。と、いいな。^^;

★もう明日ですね。コスサミ2012が行われます。
今年も見に行く予定をしています。
コスプレはしていません。
観客です。
今年はなかなか大きなイベントみたいです。楽しみ

今日貼った写真は友人さまからの頂き物です。
この景色を肉眼で見れたら、きっと、もの凄く。。。
「生きてる事に感謝しそうな」気がする程に…キレイな空ですね。

☆最後にこっちも「日本ブログ村」に参加をしました。
 ランキングも参加しているので、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
 よろしくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿