君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

雑記 曲の最後1分半だけですが…。(ブログ用に作りました)

2012-10-18 14:04:59 | 月イチ雑記「青い星」
曲の最後1分半だけですが…。(ブログ用に作りました)



追加タイトル「22秒頃がヤバイ…」と思うのは私だけ?

またまた削除されそうな動画をUPさせました^^;
しかも、こっちに貼るとは…。
三代目JSBの「kiss you tonight」という曲なのですが、内容はかわいい恋愛曲です。
でも三代目は男性のツインボーカルなので、掛け合いの恋愛ソングはあら?ってな感じがしてしまって…楽しいです。
「花火」が気に入って好きになった彼らです。
二次元しか萌えないから、、、最初は腐フィルター無かったのだけどなぁ…;

また即削除されないように曲を切ってみましたが、どうなる事やら。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿