君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

☆月イチ雑記・三月「IS」の事。

2015-03-02 03:21:25 | 月イチ雑記「青い星」
☆月イチ雑記です。
丁度、二章に入るというとこなので雑記を書きます。

真城灯火の駄文ブログの方で書いていますが、
姉が近々、中東(トルコ)に旅行に行きます。
知人に「トルコに行くんだけど…」と相談したら、
「いい所だよね~。友人が行った事があって~」と言われた。
ふむ、一般人にはトルコは中東だと思われてないらしい…。
アジアとアラブの堺にあるトルコ。
美人が多いって事で、充分、アジアでは無くてアラブだと思うんですが…。
「IS」の事があるから、今は行って欲しくないなぁ…。
でも、旅行社も国も渡航OKを出してる。

姉も行くと決めてる。
自分の命と会社の休みを量りにかけたって事ですね。
今は、何も無い事を願うのみです。
おかげで、全然落ち着きません;

命の重さを感じつつ見送る体験をするとは思わなかったな。


さて、『限りある永遠』の二章ですが、
オリジキャラがもう一人増えます。
流石に、あっちもこっちもオリジ設定ばかりになっていますね^^;
これであれこれ締めに(閉め?)に入ったら、次は何を書けば良いのでしょう。

まぁ、何とかなるでしょ。^^b

では、二章の開始を待ってくれると嬉しいです。
どうぞ、今後も宜しくお願いします。

 真城灯火(マキアカリ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿