長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

智津ライブVOL.4

2005年12月21日 | Weblog

智津ライブVOL.4 スリムの皆さんのライブが
ありました。
あいにくと雪模様。
ライブと、スリムの皆さんとの2次会と盛り上がり、
帰ったのは午前様。
お隣のSAEKOさんと、思い切り楽しみました。
ここでも、さくら忘れ物をしました。
デジカメと、スリムの皆さんにプレゼント用の、
ワイン。

スリムの皆さんは、根っからの音楽家。
うたう事が、好きみたい。
http://www2.bbweb-arena.com/qzu02410/

1月は、お琴で、と言われましたが、
まだ、ライブの後片付けが終っていないし、
(助成を受けているので、報告書の作成書制作など)
1月の北病院ロビーコンサート、のプログラムも作成
していません。
このロビーコンサートは歌の方が必要な場で、諫早
鎮西高校の音楽の先生が、
受けてくださいました。
短時間で、曲決め、下合わせの調整が上手く出来るか
なぁ~。
それが終れば、ソロの事も考えられるかな。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿