長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

忘れ物

2005年12月22日 | Weblog

来年1月、2月の予定ですが、
1月10日 卸センター賀詞交換会
25日 北病院ロビーコンサート
2月15日  ラウンジコンサート

ラウンジは、フルートのまりこさんに決まっています。
ロビーコンサートは、高校の先生と尺八K氏。プログラムは
これからです。
とりあえず、決まっている曲の音源やスコアを2人に、
お送りするのに、コピーしたり、お便りを書いたり。
実は、先日師匠と話す事に夢中で「島恋歌」のスコアを
もらうのを忘れて帰りました。
今日レッスンだったエミリンが預かったそうです。
直接まり子さんに、送ってもらうように頼みました。
まり子さんは、海外でのお仕事も多い方のようで、下合わせの
時間が取れるか心配です。

明日は、私の教室のおさらい会&懇親会です。
明日弾く曲を練習していたら眠くなり、気が付けば
PM6時近くまで2時間半も爆睡していました。
コンサート前後、あまり睡眠が取れていなかったので、今
まとめて、取っている感じです。

明日は、忘れ物がないようにしなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智津ライブVOL.4 | トップ | 箏遊会懇親会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送りました (エミリン)
2005-12-23 15:57:46
ご依頼のスコア、まりこさんに送ってきました。雪の影響でいつもより届くのが遅れるかも知れないそうです。

相変わらずの忙しさですね。本日の忘年会?楽しいものでありますように。
返信する
有難う (さくら)
2005-12-23 17:05:09
お手数をかけました。

厚い友情に感謝します。

女だけの忘年会、楽しかったです。



27日、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿