長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

クールダウン

2021年03月24日 | 日常
昨日のラウンジコンサートの報告が山ほどあるのですが、
取りあえず今日はクールダウン。

午前中は、ルーシーダットン(タイ式ヨガ)レッスン。

午後からは送ってもらった演奏動画をみたり、
近くの東公園にお花見に行ったり。


お花見中の親子さんに「写真を撮って下さい」と言われ、
何枚か バシャバシャ。
代わりに、れんちゃんを撮らせてもらいました。

お利口に写ったれんちゃんを、飼い主さんべたぼめ
ほめ方を教わった感じです。

東公園の野球場の桜です。


中尾ダムに行ってみました。
橋の欄干は、中尾獅子。

こちらは、アマビエみたいですよね。


桜花爛漫~いい季節になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンジコンサート 無事終了♪ | トップ | 国際理解講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿