長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

2泊3日小旅行

2007年04月16日 | Weblog
竹原~今治~久万と2泊3日で旅をしてきました。
(主な目的は今治での義母の2回忌ですが。)

いつか時間が出来たらさくらを追っての旅行をしたいと
思っているのですが、今回は実家の前にある桜や久万高原の
桜も満開で、花を追う感じの旅にもなりました。
実家の近くの桜

このブログで知り合ったまりママさんのお誘いで久万高原にある
彼女のお父さんの山荘にお邪魔しました。

ベランダでお箏を弾かせてもらい、近くの温泉に入った後は満天の
星を見たり・・・こんなに星が近くに見える。
まりママさんの手料理をご馳走になり、心尽くしのおもてなしに
身体のすみずみまでリフレッシュする事が出来ました。

山荘の朝、石鎚山脈が見えます

まりママさん、準備から港や空港まで送りのシュミレーションまで大変
だったでしょ。
ご家族はお留守番して頂いて、私達に付き合って下さって本当に有難う
ございました。
贅沢な時間になりました。

それにしても不思議なご縁ですね、出会いを感謝しています。


詳細は追って写真と共に更新します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニホーム | トップ | イベント準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (関東住人)
2007-04-17 09:46:11
人のご縁ってほんと不思議ですね。お琴で結ばれたすてきな赤い糸、きっといつまでも続きますね。大事になさってください。でも、いいなあ。早く写真を見たいなあ。
ごめんひとつよろしい・・・?満点ではなく満天ですよね?!ハ、ハ、ハ・・わたしって意地悪ですね。こんな人間ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
ただいま~~ (さくら)
2007-04-17 14:46:05
ハハハいつも指摘有難う。
親友でないと言ってもらえない。
関東住人さんも一緒に連れて行ってお箏を合奏できたらよかったね~。
返信する
ありがとうございました! (まりママ)
2007-04-17 19:42:41
昨日のことがまるで夢の中の出来事のようです合奏もたくさん出来て感激
今日から例の・・・山本リンダの練習ですがんばりま~す

ありがとうございました・・・
返信する
まりママさんへ! (さくら)
2007-04-17 21:17:16
本当に楽しくて豊かな時間を有難うございました。

~伊藤市長の事~
8時からのNHKに秋川さん出演をまりママさんは知ってるかな?思いながらTVを見ていました。オープニングの「千の風になって」にショックなテロップが流れました。
ずーっとTVに釘付けなのですが、私の血圧が相当上がっているのではないかと思います。
市長は今年の二つの新年祝賀会で私達に声がけ下さった。
あるパーティーでは演奏が終って「皆さん拍手しないの?」って周りの皆さんにも拍手をするように言ってくださった。
かなり落ち込んでいます。残念でなりません。
今の時点で心配停止・・・そんな事考えられません。
まりママさん、長崎からは暗いお知らせになりました。
返信する

コメントを投稿