長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

イベント準備

2007年04月18日 | Weblog

伊藤市長の事件は本当に衝撃だった。
ただよそから移り住んでる私ごときにも声をかけて下さるような
優しい方で深い印象として残りました。

心からご冥福をお祈りします。

午後からはふーちゃんと2人で5月3日稲佐山でのイベントの準備や
講習会の準備~~
気持ちが沈んでいたのですが、かなり気が紛れました。
打ち込めるお箏があるのは有難いです。

稲佐山では「森の熊さん・大きな古時計・山の音楽家」「四季の歌・荒城の月」
「ルパン3世」「タッチ」「キューティハニー」「千の風になって」を30分以内に
まとめなければいけません。

10月の高校文化祭の曲も検討しました。
香登先生の「さくら・イレブン」何故イレブンか11拍子のさくらなのです。
背伸びですが思い切ってチャレンジする事にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日小旅行 | トップ | チャゲ&アス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿