長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

地震

2016年04月16日 | Weblog
昨夜も夜中に大きな揺れで、驚きました。
長崎はというか、私の所は揺れるぐらいで被害は無いのですが、
熊本の大きな被害には、驚いています。
テレビを見ながら、言葉を失っています。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK Eテレ にっぽんの芸能 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2016-04-19 17:55:09
大変ご無沙汰しておりました(><

本当に
何度も大きな地震が続き、広がる被害に心が痛みます
少しでも速く救出や支援活動が進みますように祈るばかりです
返信する
地震 (黒川)
2016-04-19 18:01:15
mokoさん お見舞い有難うございます。

長崎はそんなに被害はありませんが、時々揺れて
気持ち悪いです。

熊本の惨状や、被災者の方々を思うと、胸が痛みます。

仙台も大変でしたでしょう。

私は元気に、5月からの子供達の教室に向けて頑張っています。
返信する

コメントを投稿