長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

萌月のしらべ~♪ コンサート

2012年01月09日 | Weblog

このコンサートは常田さんに「横浜で一緒にコンサートをしませんか」
と声をかけてもらい、やはり長い付き合いの岩本さんに声をかけ進めて
います。
常田さんとは横浜(磯子)で出会って25年位のお付き合いになるでしょうか。
2009年11月に長崎に来てもらって、北病院コンサート・無限郷コンサートを
一緒にしました。
http://knarumi15.exblog.jp/11660751/
岩本さんとは、オリコンで一緒に何度も演奏しました。

今日は常田さんから電話がありました、チケットは当日券を少々残すのみになった
ようです。たくさんの方々に声がけしてもらいました。

お付き合い下さる皆様に心よりお礼申します。

いつもぎりぎりまで集客に心を砕いている私は、何てお礼を言っていいやら~
有難いです。

いいお友達に恵まれました。


チラシです~PDFにしたのですがUP出来ませんでした。
雰囲気だけでも見て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ~♪ | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿