長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

小曽根真 60th Birthday Solo OZONE60 Classic✕Jazz

2021年11月20日 | コンサート・観劇など
シーハット大村の「さくらホール」へ


エネルギッシュなピアノソロ~それでいて身体の細胞を解きほぐして
くれるような音のシャワー
客席も1席ずつ空けることもなかったので、沢山のお客様の大きな拍手を
久々にききました。

今日のメニューです。

アンコールがまた、思わず涙が出るくらいの感動でした。


興奮冷めやらぬお客様が、彼が弾いたスタンウェイのピアノを
写しています。

ジャズへの導入は、亡夫なのですが~実は今日は命日でした。
夫を忍びながら、娘と贅沢な音空間を楽しみました。

ホール前の紅葉もきれいでした。


生垣に、猫もいたりして~。


いいプレーヤー・お客様・ホール~幸せな日でした。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りと、皆既月食 | トップ | 長崎開港フェスタ450 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿