長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

長崎開港フェスタ450

2021年11月22日 | ちょっとドライブ!
長崎では20・21日と、「長崎開港フェスタ450」で
イベントがあってたようですが、出遅れました。

出島表橋公園に5隻の「来航船」が並んだようでしたが
時すでに遅し~1隻

出島のヘトル部屋に入ってみました。




早々に引き上げて、美術館に行き「市美展」力作を拝見し。

松森天満宮に行きました。


孫の受験~合格祈願です。


帰り際に、たくさんの鶏が見送りしてくれびっくりしました。


雨が止むと寒くなりそうですね。
気をつけて、お過ごし下さい。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小曽根真 60th Birthday Solo... | トップ | 自分新化講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿