長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

12月講習会準備 ♪

2009年09月13日 | Weblog

昨日のコンサートの余韻に浸りながら時を過したかったのですが
講習会案内を先月下旬発送予定が随分遅れているのでそれに
取り掛かりました。
昨日の楽器は玄関に立てかけたままです。

Kさんが午後から手伝いに来てくれて、あれこれ相談しながら前回
参加して頂いた方などあらかた発送準備が整いました。

一応メール便で出したのですが、出した後忘れ物に気付いてしまった。

郵便払い込み用紙を入れるのを忘れている ホントにドジです。
どうしたらいいのかなぁ~?銀行振り込み先は書いてあるものの

え~っとこのブログをご覧の方で受講希望者の方がいらしゃいましたら
口座番号をお知らせしますのでkimiko_kotoybb.ne.jpまでメールをお願い
します。は@に変えて下さいね。

これからコンサートの写真をプリントアウトしながら余韻に浸ろうかな 
福山さんのポスター私もほしい
入江さんがブログを更新されていました。
http://iriemadness.blog49.fc2.com/blog-entry-88.html

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKハートプラザコンサート ♪ | トップ | リクエストにお応えします~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講習会案内状 (夢子)
2009-09-13 21:01:55
さくらさん、ハートプラザコンサートお疲れ様でした。入江さん、相変わらずかっこいいですね。でもでもごめんなさい、私の目は後ろの福山さんのポスターを追っかけていました~~。
ほんとステキ福山さ~~ん!
まだ9月なのに、もう12月の準備なのですね。ご苦労様です。さくらさんを尊敬します。
そんな長期的なこと私は絶対出来ません。なんて威張ることではないですね。失礼しました
返信する
夢子さん~♪ (さくら)
2009-09-13 21:31:33
福山龍馬かっこよかった~~
シャッターチャンスがいまいちだったので、明日お礼方々出かけてまた撮ってこようかな
12月は生徒さんと一緒に師匠の講習会はいかがでざんしょ打ち上げは温泉付きなんですよ。
返信する
Unknown (陽菜)
2009-09-13 22:44:32
福山さん~最近知りました
可笑しいでしょ。羨ましいくらいにさくらさんはお若い~です。
相変わらずお忙しそうですね。
返信する
陽菜さま♪ (さくら)
2009-09-13 23:02:30
福山さん~そうでしたか。
私が若いなんて~自分の子供より若いイケメンと付き合っているからかしらな~んて。
コンサートの前はプレッシャーのせいか、体調がいまいちだったのですが、終ったらすっきりです。
陽菜様のページで秋色の空気を感じています。
返信する

コメントを投稿