長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

NHKハートプラザコンサート ♪

2009年09月12日 | Weblog

無事終了しました。
お客様が見える頃は生憎どしゃ降りの雨になりましたが多くの皆さまに
お越し頂き、盛り上げて頂きました。
立ち見、会場に入れない方はモニターでの観覧になったようで申し訳
なかったです。
プログラムはこちらからご覧下さい~
http://www.nhk.or.jp/nagasaki/event2/090912/index.html
入江さんのソロは本曲「鶴の巣籠り」ではなくて江戸信吾さんの「孤愁」
でしたが、すご~くかっこよかったです。

アンケートもたくさん出して頂きましたが、
「福山君より入江さんの方がいい男だった」とありましたよ。
後のポスターは 福山、大河、龍馬伝~~こちらもやっぱりかっこよかったです。
(このポスターは皆が持って行っちゃうのではないかな~!)

ゲネプロの様子1曲目のシルクロードです。


お世話を頂いた神戸さん、そしてゲストの入江さんを囲んで集合写真。


本番よりリハーサルの方が出来がよかったのですが、それでも1曲ずつ
良い反応をもらって、とても嬉しかったです。
お世話を頂いた神戸さんPAさん、入江さん、会場にお越しの皆様有難う
ございました。
生徒の皆さんお疲れ様!(私のガミガミによくついて来てくれました)
アンケートを読みながらあんみつやパフェでの打ち上げも楽しかったですね。
また次に向って頑張りましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKハートプラザコンサート ... | トップ | 12月講習会準備 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート♪ (まりママ@携帯)
2009-09-13 15:13:35
お疲れ様でした!!たくさんの方に聞いていただくことができて良かったですねさくらさんのドレスが素敵そして…そして入江さん!今回もきまってますね!今日は運動会でした~今から少しお昼寝…
返信する
まりママさ~ん♪ (さくら)
2009-09-13 17:52:49
コメント有難う~
お昼寝から目覚めましたか?今日は運動会日和でしたね。
入江さんかっこよかったんです。
前日は2人で稲佐山でデート夜景がきれいだったのですが、周りをみたら若いカップルばっかりでした
返信する

コメントを投稿