長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

公民館祭り 準備

2017年10月29日 | イベント準備

雨も上がって昼間は、都合がつく子ども達3人と出島で、
国際交流フェスティバルを楽しんできました。
スタンプラリーを楽しんだり、缶バッジを作ったり、

私は、美術部のHaruちゃんに作ってもらいました。

英会話を相手してくれたのは、ALTの先生方ですが、
双方とても楽しそうでした。

アメリカのハンバーガー屋さんのキャップは先生からのプレゼント。
紙幣は教材です。

和服を着て、お抹茶を頂いたのですが、7年前に国際交流協会お箏教室に
レッスンに来ていた、インドのミナクシさんと会いました。
あの時にお腹に居た長女のエンジェルちゃんは6歳に、弟のクシュ君も
大きくなっていて、びっくり!

ヘアーもしてくれ、着付けも、シャツやジーンズの上から、簡単に手早く着せてくれて
感動でした。

夕方からは、別のイベントがあったメンバーと合流して来月公民館まつりに
向けての、ステージリハーサルでした。

まずまずの仕上がりです。11月12日(日)pm2時半頃~10分足らずですが
秋の唱歌をメドレーに・でんでらりゅうばを演奏します。
良かったら応援お願いします。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一写 | トップ | ユニット名募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿