長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

今月の上京

2019年11月28日 | 水野先生のレッスン

26日~ 長崎空港もクリスマス

ステージでコンサートをするのかな〜。

往路は当日シルバーチケットで飛びました。

西麻布のスタジオで16時からのレッスン、
曲は内緒ですが、「惜しい!」と先生~私にすれば、ほめ言葉!
「色んな曲を聴くといいよ。それと第三者的に聴くのも」
先生は、根気よく何度も言って下さいます。先生教え上手 

終わるとすっかり日は暮れています。

 ラッシュの満員電車で、長女の家まで
行きました。
翌日は小6の孫のマラソン大会でしたが、生憎の雨で中止。
ゆっくりして、帰ってきました。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春演奏 | トップ | 我が家の草花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿