長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

Concert of Two Pianos ほか

2023年01月22日 | コンサート・観劇など
アルカス佐世保まで「反田恭平×務川慧悟」行ってきました。



2000席満席~
プログラムは2人の連弾で、どちらかといえばマニアック
1月19日から2月5日まで、全国で15公演あるそうです。
最後のアンコールで1曲ずつのソロは、
反田さんは「英雄ポロネーズ」
この曲なら私も分かりました。ダイナミクスな演奏~すごかったです。

帰りは川棚、大崎のしおさいの湯に浸かって

長崎市内まで。






今日から始まった「長崎ランタンフェスティバル」の見学に。
雨の中、遅い時間で人出は少なかったのですが、
堪能しました。
怒涛のような日々を過ごした私達に、いいご褒美になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリックホール ラウンジコン... | トップ | 晴れの日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿