長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

やさしいお箏教室~準備

2015年04月20日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」

生徒募集のチラシや学校への広報のお願い文も出来上がり
配布の仕方を相談しようと、申請をお世話下さった文化財課
担当にお電話しました。
それは「学校教育課」にどうぞと

市役所まで行きました。
決済に3日ぐらいはかかりますと~!
申込み締め切り日まで時間がないので、何とか早急にと
長崎の学校の箏事情・私が15年してきた活動を話し、
必死でお願いしてみました。

案内文に、学校教育課のスタンプを押して下さるのだそうです。
学校メール便を利用させてもらいたかったのですが、
9校分2400枚は無理ですと~結局は学校を訪問することに
なりました。
少し配布が遅れても、学校教育課に取り組みを知ってもらいたい
こともあり、検討をお願いすることにしました。

「やさしいお箏教室」開催に向けてfull稼働しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいお箏(こと)教室~準備 | トップ | やさしいお箏教室~チラシ配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿