長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

広報に役立つ写真撮影のイロハ

2023年02月18日 | 講座
昨日は19時から出島の、
長崎県民ボランティア活動支援センターまで出かけました。


講師の「せりた ひろし」先生には、昨年3月の
イベント広報に役立つチラシづくりのイロハ
で受講させていただき、2度目になります。


また多くの学びがありました。

同じ場所でそれぞれが写真を撮って、
グループに分かれトークしました。
明らかに私とは違う、いきいきとした写真だったり~
考えてみると、自己紹介もしなかったのですが
初対面の方と、写真を見せながら話したのが、
とても面白かったです。

違うグループは、名刺交換をされていたり~。
一期一会の楽しい時間になりました。

終了後、
せりた先生には「R5年度文化庁教室」生徒募集のチラシの
素案をみていただき、アドバイスを頂きました。
感謝のみです。

帰りがけに、稲佐山方面を撮りました。


こちらは、長崎港や出島ワーフです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹矢/ななつ星のお弁当 | トップ | NBCラジオ出演依頼がありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿