長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

YouTube公開

2021年05月15日 | その他
今日は雷や強い雨が降る日になりました。

昨日思い切って出かけて良かったです。

鳥が鳴いていたのを動画で撮り、youtubeにアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=isWdMhQsoTg

先日の大田尾港緑地公園での波の音も、もう1度します。
https://www.youtube.com/watch?v=USrrf-ShWlA


これまで、動画を撮ることはほとんどなかったのですが、
波の音・鳥の鳴き声にも耳を傾けてみました。
両方、短い時間です。

3月に出演したブリックラウンジコンサートは、
最初の15分が私達の演奏です。
https://www.youtube.com/watch?v=9t1FFjc8APM


公開しているyoutubeは、この3本が全てです。

よかったらお付き合い下さいませ。

聴かせてあげたい友人が、youtubeまでたどり着かなくて、
苦労しています 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁田峠・しまばら火張山花公... | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿