長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

雲仙紅葉

2021年11月05日 | ちょっとドライブ!
思いついて雲仙まで紅葉狩り



NHKの全国放送で流れたせいか、県外ナンバーなど多くの車でほぼ満車。



カメラ取材も~断って撮らせてもらいました。

ポツポツだなぁ~ ほんとうに、そう思います
今夜のニュースに出るのかな?

ミヤマキリシマが結構咲いていました。




大水害のあと、青雲荘はまだ閉まったままですが、
新聞に今日からオープンと載っていました。

お客様はまだ少なく、ゆったり浸かれました。

ネコが2匹出迎えてくれました。


マークって、75歳からだと思ってたら70歳からですってね。
娘たちに相談すると「つけた方がいい」と2つ返事
買ってこよう~

今日もいい日でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシーダットン(タイ式ヨ... | トップ | 七つ星のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿