長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

七つ星のお弁当

2021年11月06日 | 日常
昨日は紅葉狩り・温泉から帰るとお弁当が届きました。




寒天など、ほとんど作らないので、嬉しく美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

今日はあいにくの雨模様ですが、
ずっ~と、カラカラ天気だったので庭が潤いました。

「やさしい箏教室」が終わって、
続けたい子どもさん達のレッスンが始まりました。

来年1月22日の、市国際課主催の「異文化ちゃんぽんフェスタ」の
イベントに向かいます。
演奏と体験で準備をしています。

2019年2月2日の様子です。

学童の子ども達が、たくさん寄ってくれます。
明らかに密ですが、今回は予約制になっています。

コロナがこのまま、落ち着いてくれます様に!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙紅葉 | トップ | 報告書作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿