長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

和へのいざない ことミニコンサート&体験

2022年06月05日 | 個人での演奏活動

会場は出津教会近くのふれあいセンターです。

あいにくの雨~お客様は来て下さるかと心配でしたが、
大瀬戸PTA時代の友人がお嫁さんや孫さんを連れてみえたり、
当時小学校だった教え子がママになって子どもさんを連れて
見えたり、多くの皆様にご来場いただき
嬉しい時間になりました。

プログラム
1.DUOさくら~祈り
2.蘇州夜曲
3.茉莉花 (何さんの歌とコラボ)
4.中国の歌
5.ことうた~長崎の唄
  島原の子守唄・長崎ぶらぶら節・長崎の鐘メドレー
アンコール
 サンフランシスコのチャイナタウン








琴音ちゃん~ミニ箏で指導してくれているのは
小学生の時に教えてあげたMariさんです。

ピンクのマスクで見つめているのは、PTAママ友です。

お帰りになったお客様もいらっしゃるのですが、
何さんが集合写真を撮ってくれました。

許可を頂いて無いのですが、マスクでお顔は判明しないかと

ミニコンサート&体験~楽しんで下さったようで嬉しいです。
皆さま、ありがとうございました。
感慨深い日になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながさきジュニアこと教室~3... | トップ | 長崎さるく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿