長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ライブ反省

2005年12月26日 | Weblog

今月は、とうとうエアロには顔をだせないままでした。
年末そして週明けともなれば、銀行のATM,郵便局
どこへ行っても、長蛇の列。
著作権支払い、邦楽ジャーナル来年購読料他、振込みが
たくさん溜まっていたのを、やっとで済ませました。
午後からは、ふーちゃん、SATIさんと、ライブの決算。
そして、やっとで、アンケートを、読みました。
増田さん、入江さん2人に寄せるお客様の期待は、
大きいものがありました。
本当に、嬉しいメッセージを多く寄せて頂きました。

まりママさん、アンケート有難う。落ち着いたらお便り
しますね。
それから、賀詞交換会・病院ロビーコンサート・ラウンジコン
サートの、プログラム、また練習プログラムも、考えました。
私達のお琴で、喜んで頂ければ、この上ない喜びです。

明日は、エミリンが来る。掃除どうしよう。
今日は、やっとで年賀状
買いました。元旦には届かない
かもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X‘masコンサート | トップ | よしのすけさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿