長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

よしのすけさん

2005年12月27日 | Weblog

今日は、市文化振興課女性担当のTさんに書類を持って
行って、ライブの件、これからのお琴活動について他、
色んなお話が出来ました。

夕方から、諫早でHANAさんを乗せて、空港にエミリンを
お迎えにいって、よしのすけさんの所に、ごとう爪を買いに
連れて行ってあげました。

空港は、早くも帰省客で混雑していました。

爪を買って、4人で豪華ディナー。
帰りには、よしのすけさんが、かの有名な佐世保バーガーを
皆におみやげに持たせてくれました。

帰りの高速で、事故直後の場面に出くわしました。
少し、ひや~としました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ反省 | トップ | アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (よしのすけ)
2005-12-28 11:36:40
昨夜は遅くまでかかりお疲れ様でした。

弊店の隣のブルースカイのバーガー、

お味は如何でしたか。数あるお店の中で

私は一番美味しいと思っています。

もっとも他店のは食べていませんが・・・?

以前男組の方たちの時はブルースカイは日曜で閉まっていて賞味出来なかったことがありましたね。

来年も既に沢山の演奏の予定が入っている旨

お聞きしていますが、体調に気を付けて

ご活躍されることを祈念致します
返信する
有難うございました (さくら)
2005-12-28 16:20:24
昨日は、素敵なお店、馨(かおり)にご案内頂き有難うございました。そしてご馳走になりました。

本当に新しい食空間、おしゃれでしたね。

シュラトンのなだ万で修行された、シェフというか、マスターというか、イケ面でしたね。

火鉢も、お手洗いも、フ-ン!!感心しました。

お料理も美味しいし、ただ、アルコールを頂けなかったのが、残念でした。

よしのすけさんとは、長いお付き合いですが、あの有名なブルースカイのバーガー屋さんが、隣にあるのは、気付きませんでした。

オーブントースターで温めて頂きましたが、とても美味しかったです。



今度、ゆっくり飲む機会を作りましょうね。来年もどうぞ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿